靴好きサラリーマンの徒然草

革靴に魅せられた30代理系サラリーマンが、革靴を中心とした経年変化を記録する雑記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GANZO ガンゾ ブライドルレザー システム手帳を磨く

毎日使っているシステム手帳ですが、当然帰宅時にはカバンにしまわれており、わざわざ家で出さずに翌日また職場に向かいます。家の中であまりシステム手帳を広げる機会はそうそうありません。(もっと仕事しろよと突っ込まれそうですが…)そのため、システム手…

【ガンゾ シンブライドル: 経年変化】GANZO システム手帳

サラリーマンにとってビジネスで欠かせないもの。はい、システム手帳ですね。というわけで、私が普段愛用しているシステム手帳がこちらになります。www.ganzo.ne.jpGANZOのブライドルレザーのシステム手帳になります。予定管理はほぼほぼアウトルックで行っ…

【ガンゾ: 経年変化】GANZO 名刺入れ

サラリーマンにとってビジネスで欠かせないもの。はい、名刺入れですね。私の社会人としてのキャリアはまだまだ浅いものの、5年間使用しているのがこちらになります。 www.ganzo.ne.jp GANZOのコードバンを使用した名刺入れです。5年半使用したその経年変化…

【ガンゾ シンブライドル: 経年変化】GANZO パスケース

つい半年前まで、iPhone SEを使っていました。あまりの画質の良さに惹かれ、iPhoneⅩRに変えたわけです。iPhoneⅩRであれば、もはやカードなど持ち歩かずともQuick payで大抵の支払いを完了することができます。一方で、私はQuick payを一切使っていません。そ…