靴好きサラリーマンの徒然草

革靴に魅せられた30代理系サラリーマンが、革靴を中心とした経年変化を記録する雑記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【旧チャーチ】三都市 チャーチ ディプロマット

以前、アメリカビンテージ靴の代表例であるフローシャイム インペリアルについて記載致しました。 kutsu402647i.hatenablog.com 上記の中で、ビンテージ靴としてのチャーチについても少しだけ触れましたが、今回、所謂三都市表記の「旧チャーチ」を入手した…

【クロケットアンドジョーンズ 経年変化 2年】オードリー3

クロケットアンドジョーンズ オードリー3を購入してから2年が経ちましたので、そのエイジングを見ていきたいと思います。購入時 半年 1年 1年半 2年 主にスーツを着る時に履いています。 元々スーツを着る機会が少ない上に、コロナ下で出勤が減った関係で、…

【JOHN LOBB 半年の経年変化】ジョンロブ hampstead

最早購入してから7ヶ月程経ってしまいましたが、John Lobb HAMPSTEADの半年間の経年変化を見ていきたいと思います。 購入直後 kutsu402647i.hatenablog.com 3ヶ月後 半年後 一度大雨に降られてしまい、最高級のカーフを使用した柔らかい革質が仇となったのか…