靴好きサラリーマンの徒然草

革靴に魅せられた30代理系サラリーマンが、革靴を中心とした経年変化を記録する雑記です。

【ちょっとだけ経年変化】コードバン スリッパ

先日、コードバンを使用してスリッパを作成してみました。
kutsu402647i.hatenablog.com


履いてから一ヶ月後に早速少し変化が出てきたので、写真を掲載致します。


f:id:kutsu402647i:20200618185902j:plain
ちょっとだけ僕の足の形が現れています。


f:id:kutsu402647i:20200618190332j:plain
こう見るとくっきり足の形が分かります。


やっぱりコードバンはシワの入り方が綺麗です。


使用しているコードバンは異なりますが、オールデン みたいなカッコいい皺が付かないかなーと期待しています。
f:id:kutsu402647i:20200618190236j:plain
(こちらは購入してから1年半後の1339です)


f:id:kutsu402647i:20200618191633j:plain
横からの写真もクールです。


f:id:kutsu402647i:20200618190551j:plain
少し派手目の靴下を合わせたりして、家で楽しんでいます。


ついでに、余ったコードバンで靴ベラを包み、コードバンの携帯靴ベラを作成してみました。
f:id:kutsu402647i:20200618190701j:plain
f:id:kutsu402647i:20200618191844j:plain

こちらも非常にいい感じです!(かなり厚くなってしまい、靴ベラとしての機能性は良くないですが。)


とのことで、おうち時間を引き続き楽しんでいきたいと思います。